人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかありましたら、            dirrrrre @ yahoo.co.jp          まで 相互リンクも募集中


by dirrrrre

イングランド苦戦しながらも辛くも勝利

いや~

昨日のイングランドは、強い印象はなかったね。

なんといってもパスミスやトラップミスなど、え?っと思うシーンが複数回あったような気がする。


他の人のサイトを見ていると同じようなコメントが多い。


日記だよ全員集合!!:苦戦イングランドが日本に示した基本
ここでは、中盤が動いてないって指摘されてたけど、確かに後半はひどかったな~

orfeo.blog イングランド×パラグアイ
どちらかといえば、イングランドにかなり好意的なコメントのような気もしますが、後半はバテバテだったことが書かれていますね。

ドイツW杯 2日目 強豪順当勝ち 波乱…
ここは、対戦表や写真がきれいにあって、テレビ見てた人も見てなった人もたのしめそう。

ショウの雑記帳 イングランド1-0パラグアイ
やっぱルーニーみたいよね
by dirrrrre | 2006-06-11 13:54