なにかありましたら、            dirrrrre @ yahoo.co.jp          まで 相互リンクも募集中


by dirrrrre

昨日を振り返って

仕事がやっと終わり、やっと昨日の試合のコメントが書ける。

いまさら書いてどうするのと思うかもしれないが、日本戦は私にとって最大のイベントであり、たとえどんなに遅かろうとコメントを残したかった。


昨日の試合開始から、クロアチアにおされ気味だった。

なんとか攻撃をしのいでいたかのように思えた。あいてのFWなどはよくテレビに映っていたが、高原と柳沢は・・・・・・

そんな中、宮本がファール・・・・・・・PK









こんなあっさり日本のワールドカップは終わるのかと思った。。。

そして、その最後を見届けたら、寝ようかと考えていた。

しかし、そんなに簡単には終わらせてくれなかった。



川口がスーパーセーブである。これをみた瞬間

もしかしたら、勝てるかもと思ってしまった。

この瞬間を見た人は、最後まで試合を見ていただろう。



しかし、いい場面はつくるものの最終的にはドローなんとも中途半端になってしまった。
白黒はっきりついてくれたほうがよかった感がいなめない。

しかし、ブラジル戦では、勝ち点3をとってくれると信じている!!
がんばろうぜ日本!!



ちなみに、
「ブラジルに勝つ」で成分分析すると

ブラジルに勝つの解析結果
ブラジルに勝つの76%は覚悟で出来ています
ブラジルに勝つの10%は白インクで出来ています
ブラジルに勝つの9%はマイナスイオンで出来ています
ブラジルに勝つの3%は濃硫酸で出来ています
ブラジルに勝つの2%はお菓子で出来ています

やはり、「覚悟」が重要であるとのことである。
日本イレブン覚悟を決めて試合に臨むべし!!
[PR]
by dirrrrre | 2006-06-19 22:24