人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにかありましたら、            dirrrrre @ yahoo.co.jp          まで 相互リンクも募集中


by dirrrrre

アルゼンチン強い!!!

帰るのが遅くなり、アルゼンチン戦を見るのが遅くなってしまったのだが、

テレビをつけたら

 0 対 3


ってもう試合きまってるじゃんと思いつつ、買ってきたカレーうどんとお茶を飲みながら、
テレビ観戦していました。

もう3点も入っているので、これいじょうアルゼンチンは無理もしないかな~と思っていました。

そんな感じがありありで、試合はすすんでいたように思いますが、
途中でメッシ登場です。

さんまがうるさいうるさい

しかし、いろいろなところで、ワールドカップ前は紹介されていたメッシでしたので、
あ~と思いましたが、スタメンでなかったんだと思ってしまいました・・・・・・

アルゼンチンはタレントが豊富で、すっかり忘れていました。

そしたら、入るなりいきなりアシストじゃないですか~~~~~~~~
すご~~~~い
と思いつつ、アルゼンチンは今年は強いな~と思っていました。

そしたら、雰囲気的に点をとりそうだねって解説者やさんまやぼくが思っていたら、

メッシがパスをうけて、ドリブル、シュート ゴ~~~~ルときたもんんだ

たまげたたまげた。
いや~後半だけでも十分楽しめた一戦でした。
by dirrrrre | 2006-06-17 16:03