なにかありましたら、            dirrrrre @ yahoo.co.jp          まで 相互リンクも募集中


by dirrrrre

日本対オーストラリア 1対3で日本負ける

日本~~~~~~~~~

負けてしまいました。 試合は終始オーストラリアペースだった気がします。

いつ点がいれられるのだろうか?と心配になっていました。
ディフェンスラインもだいぶ後ろに下がってしまい。

オーストラリアごときに、いいようにボールをまわされてしまうしまつ
解説者は、しっかりとめている周りでパス回ししているだけです。との解説だったが
日本は本来そんな守備体系ではなかったはずなのに・・・・・

解説者は、都合よく解釈しすぎだ

中村のセンタリングが運良くゴールに吸い込まれたから「1」という数字があるが、
自分たちが自力でこじ開けた点数に感じないのは僕だけだろうか?


あ~~~~~ショックが大きい!

初戦黒星の国は、ほぼ間違いなく予選敗退である。

決勝トーナメントでみたかった・・・・・・・

無念
[PR]
by dirrrrre | 2006-06-13 08:24