なにかありましたら、            dirrrrre @ yahoo.co.jp          まで 相互リンクも募集中


by dirrrrre

ドイツワールドカップはじまりました

ドイツワールドカップはじまりましたね~

なんか4年前よりも盛り上がってないのですが?

それは、私だけが感じていることでしょうか?

でも、昨日の開幕戦は、ドイツの強いところが見れましたね。

逆に、バラックがいないほうがいいんじゃないの?ドイツって感じでしたよね。

残念ながら、途中からソファーで寝てしまったんです・・・・・・・


みなさんは、どんな感じだったんでしょう。

スズキジムニー改造記!時々更新?
ちゃんとドイツ戦見れなかった仲間が・・・・・・いいのだろうか

ドイツ VS コスタリカ@ワールドカップグループA【スポーツ選手名鑑】
ここには、写真つきで解説されていますね。見忘れた方は、こちらでチェックしてみてください。


開幕では、ブッフバルトも開会式に登場し、懐かしい選手が多数参加されていましたね。
[PR]
by dirrrrre | 2006-06-10 18:20